› 美縁~A good edge must open~ › 日記 › 宝物

2013年09月03日

宝物

先日、地元(静岡市内)で行なわれた高校時代からのお友達との女子会に行って参りました~ビール

宝物 個性的7人メンバー人差し指仕事や家事・子育てに追われる日々・・幸いにも地元(静岡県)を離れた子がいないので年に数回集まることが出来ますハート
私はこのところ忙しく久々の参加でしたが、相変わらずポンポン飛び交う遠慮のない会話(笑)流石は気心の知れた飾る必要のない十年来の友キラキラ
女性はいろんなお付き合いに合わせ、いろんな顔を持つ。苦手な人とも笑顔で接する・・それこそが日常。
疲れたな~っと思った時、ありのままの自分(少しは気張る(?))を出せる仲間は必要且つ大切びっくり
多少のメンバー入れ替えはあったような気がしますが、この7人が変わらずココにいてくれることに私はいつも幸せを感じますニコニコ

この日はkeiのお誕生日王冠を囲みながらハッピーバースディ熱唱マイクキラキラ


同じカテゴリー(日記)の記事
カラーセラピー
カラーセラピー(2015-02-28 17:15)

趣味 「読書」 
趣味 「読書」 (2015-01-12 11:25)

MY BOOK OF THE YEAR 2014
MY BOOK OF THE YEAR 2014(2014-12-31 09:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物
    コメント(0)